陰と陽の狭間

私はこう思うの

陰と陽の狭間で生きてます

なんとなく、自分の中で考えることを表へ吐き出したりしたいなと思ってブログを開設してみた。

 

あ、自己紹介が先か。

端的にいうと、私は就活が近づいた大学生です。日々のストレスや疲れを、狂人のマネをして発散する毎日。けっこうたいへん。

 

考えてることを頭の中でぐるぐる回していても意味がないので、定期的にここに書きにきます。

趣味やらなにやら全て書いていきたい。

書くことに意味があるよね、たぶん。

 

あ、なんでブログ名が「陰と陽の狭間」なのかというと、私自身の立ち位置がそうだから。

陰すぎるわけでもなく(本当か?笑)、もちろん陽の仲間入りも出来ず、微妙な位置取りを維持しているのが現状なのです。

 

大学でも、オールして酒を飲むようなグループには入らず(そういうのが好きというわけでもないが、、)、かといって人と関わらなすぎるとそれもそれで寂しくなるので多少のコミュニティに属している。

 

でも、このくらいの立ち位置の人間って大学でも多数派を占めてると思う。ちゃんとウェイしてるヤツなんて全体の4分の1もいないし、死ぬほど陰してる人もあんまり見ないからなぁ。

 

どちらかというと陰よりなのかな。

まぁそういうわけで、これから更新していきます、よろしくおねがいします(続くとは言ってない)。